日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
へんてこな時間に、こんにちわです。
結局、咳込みがひどいので今日もおやすみ。
「明日は出勤人数多いからやすんでいいよ」
と、昨日帰る時に社員さんが言って下さったので
そのありがたいお言葉に甘えました。

その割にはまだ不意の咳込みがきついのは…どーしたモンか。
とりあえず、声が出てくるようになったので、このまま安静にしたいです。
ちなみに明日は通常休みなので、29日・休、30日・半休・31日有給で
8月1日・休…と、どーしようもない一週間になりました。
これで治らなきゃ女が廃る…ってか、申し訳ないっ‼‼

そんな中、葵's両親は今日から2泊三日のツアーへお出かけ。
時折激しくせき込む中、ただいま一人暮らし中。
不意に激しい咳が出るので、油を使った料理とかは怖いです。
なので今晩は手抜きカレーにでもすっかな☆

薬の眠気にも慣れてきたので、ようやくカタカタと。
クリエイター50のお題「振り返らずに」に、「busybody」をUPです。
意味としては、おせっかいな人・世話焼きな人…みたいな?
ひねて凹んでる友人を、どーにも見捨てておけないミックで書きました☆

関東はお天気、落ち着かずですね。
1時間ごとに土砂降りだったり、ものすごい日差しが出たりと入れ替わり。
都知事選は今日仕事のはずだったので、あらかじめ不在者投票済み。
はたして葵さんの清き一票は活躍できるのでしょうか、乞うご期待?‼
スポンサーサイト

【2016/07/31 16:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可