日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
葵’s両親が留守なのを幸いに、BSで大好きな
池波時代劇の再放送をのほほんと。やっぱよいわーvvv

ほんで、つい懐かしくって、今、あの人はなにしてるのかなと、
キャスティングをネットでカタカタと調べてみたトコロ…あら、びっくり☆
私の母校ではないんだけど、とある俳優さんがすぐ近くの高校出身とか。

んで、その高校のウィキから出身著名者のリンクをたどったら、
これまた著名な俳優さんがごっそりと出て来まして…再度ビックリ☆
あの学校、そんなに著名な方々が出てたのね~。
同窓会とかあったらすごいだろうな~見てみたいな~。(笑)
自分の母校や身近な学校名で検索してみると、
意外と発見があって面白いかもしれませんね♪

さて、次はBSでなららん・春日大社を見るぞ~vvv




【2016/07/31 21:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可