日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

して欲しいなぁと、切に希望する葵さん。何かといえば、葵ママの趣味の鉢植え。留守の間の水やりお願いね~と言われ、雨になるならいっかと思ったトコロ、意外と晴天。しかたないなぁと水やりしたものの、70鉢まで数えて疲れました。そのあと30鉢、上のベランダに20鉢ほどあったかなー。もうわかんないや(>_<)

そして葵's両親は金沢散策してるらしく、消火栓の画像を送ってきました。旅先でマンホールをチェックする私のクセがうつったようです。まぁ、これも意外な旅の思い出になるもんね(*^_^*)

【2016/08/01 11:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可