日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
うっうっうっ…風邪が治りません~。(泣)
咳はほぼ落ち着いてきた感じなんだけど、
やっぱり不意に、ものすごく激しいのが来て困ります。
なのでずっとお茶ボトルを脇に置き、喉を湿らせ、くぴくぴと。
おかげさまでトイレが近いです。(今日、何回行った?・汗)

あと鼻づまりです。
昨日あたりから鼻水がたらりと落ちてくるようになって、そのまんま。
鼻づまりしたとこはいくらあっためても鼻かんでも、
こよりにしたティッシュでつついても効果なし。
おかげでごみ箱はティッシュの山です。(リョウちん、勘違いしないで・爆)

多少鼻声ではあるケド、声は出て来るようになったんだよね。
一応会話して接客できる範囲内かなと思いつつ、
会話中に咳込んだり鼻水たらりとかしたら…それはえらい問題で。
あぁ、明日出勤して大丈夫なのかしら。
いや、出勤せねばなるまい。根性だ、根性っ‼‼‼(握っ)

【2016/08/01 19:53】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可