日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日の酷暑はおやすみで、リビングだけにエアコンかけて、両親ともど引きこもり。動かぬがよしってね☆

今日は秋ものがドドンと着て、メーカーさんヘルプに来てもらってようやくカタチにしてきました。中途半端になったトコロは明日の早番に手入れを依頼。もう限界だもん(ρ_;)

今日おやすみの人から、バイクで転倒して肘骨折とご連絡。うきゃ☆これから月末、夏の最終セールに入るのに大丈夫かしら。とりあえず急患で診てもらっただけなので、明日の休日はさんであさって正式に診断受けるとか。大事ないといいなぁ(´_`)ξ

【2016/08/10 22:34】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可