日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
夏の企画を何か…と思ったのですが、
今日はセーフだけど例年にない暑さに脳内がたるみ切って、
何も思いつかないので、過日、夏になったらと予定してたブツを。
何気ない毎日のお題、「遊びに行こう」です。

夏ですが…密林の中で育ったリョウちん、クーラーの中でだれてます。
カオリンは寒さは苦手でも、夏の暑いのは得意そう。
でもさすがに今年の夏は、冴羽家は節約×2と言いながら、
しっかりエアコンつけて人心地してるんだろうねv
そしてCHの中でも一番謎めいてるのは、教授宅ではないでしょうか。
都内にあるのは確かでしょうが、果たしてその規模や、いかに?
いろいろヤバいお部屋はあるとは思うのですが、今回はプールを捏造。
いや、広大なお庭の中に、きっとあるよね、うん。(笑)

今日は飛び石でおやすみ、涼しくて助かりました~v
せっかくなので、ようやくエアコンのお掃除。
月イチのアレがきたので、これからの熱帯夜を快適に過ごすべく、ね。
筋腫のせいか最近特に量が多いので、寝返り打つのが怖いのです。
今日はまだ涼しいケド、これで明日から快眠ねv
皆さまも熱中症にはお気をつけくださいねvvv

【2016/08/11 21:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可