日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日、某スポーツ用品店で件の有痛性頸外骨を相談し、インソールをご購入した葵さん。ジョギングシューズとかでアーチのしっかりしたのがあるよと、外科のお医者に言われたんだケド、シューズにはあまりそういう形態のがなくて、靴買うよかインソール買って差し替えた方が安いよと店員さんにすすめられ、アーチのしっかりした、がっつりと頼もしいインソールを買いました。

普段履きしてるスニーカーに合わせてカットしてもらい、仕事中もフロアで履いてるスニーカーに差し替えてみたトコロ。今日一日履いていて、まだ違和感はあるものの、いつもみたいな痛みは感じられず。うん、これはイイかもv一足分で5千円超えは高いケド、靴を買い替えると考えたら安いモノ。どうぞこのまま、いい感じでいけますよーにっ☆(´人`)

【2016/08/12 22:32】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可