日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

やはり有名所は順番待ちがひどい(>_<)10時頃ほうせき箱さん行ったら、15時~の順番というコトで、改装工事を終えた絵図屋さんへ。

相変わらずのコアなならグッズに苦笑しつつ、鹿サポにとシール等をまとめ買い。私の私物、結構な割合で鹿サポのシールついてます。仕事中の私物電卓とか、他の人と区別するために裏に貼ってきまするケド、ひょこっと見ては癒されてるし(*^_^*)

で、画像は絵図屋さんのふんわりかき氷・月ヶ瀬の和紅茶。練乳かけたらせっかくの和紅茶の味がぶれちゃったのが残念でした☆
スポンサーサイト

【2016/08/15 12:48】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可