日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
先日、一足お先にスマホデビューした葵ママ、一生懸命やってるんだけど、どーにもいろいろ弊害が。電話帳から検索出来なかったり、大文字・小文字の変換が出来なかったり。まぁ一進一退なのはわかるんだけど…メルより電話がひどかった☆

メルばかり練習してたので、電話機能がいっさいアウト。葵パパからの電話に出られなくてわたわたして、しびれを切らした葵パパ、私の携帯へ。そして電話帳から葵パパを検索するも、葵ママ、今度はかけ方がわからんと、のたもうた…おいおい☆

しかたないので羊さん呼び出しを設定して、簡単に使い方教えたんケド、「羊さん羊さん、葵さんに電話して下さい」とお祈りする始末。もうどーしていいのやらデス。とにかく人様に迷惑かけんよーに、頑張って下さいな☆(^_^;

【2016/08/19 17:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可