日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。ネットで頼んでた件の「天智と天武」が入荷したので早番帰りに取りに行ったトコロ、他に発売待ちしてた作家さんの新刊を見つけて思わずプラス。おまけにいつも購入してるマンガ雑誌もあったモンだから、「えぇい畜生めっ!!」と、これまたプラスして…トータルで5000円超。いやぁ~久々に散財したわ☆

でも「天智と天武」はまだ半分、他に9月は待ちに待った作家さんの文庫化が続出なので、かなりな出費予想。さらには葵的天国(パラダイス)なる、なららん夏(秋)休みが月末に控え、これはもう、一年の垢を落とすつもりで、金に糸目はつけない(大袈裟?)つもりでリフレッシュするので…。葵さんの通帳、この一ヶ月はずっと引き落としが続くでしょう。どなたか援助して下さる奇特な方、いませんよね?(^_^;

【2016/08/20 19:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可