日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんな時間にネットの波間を漂ってる葵デスv

何だかすっごく昔のドラマ主題歌が気になって、
いろいろ検索しながら視聴しては歌い~のの、繰り返しで、
気づけばこんな時間になってしまいました。
おいおい、いくら明日(今日)休みだからって、そろそろ寝ろよ☆

しかし90年代ってのは、いいドラマがいっぱいでしたね。
歳ばれますが、いろいろあっていろいろお思い出のある年代でしたから、
いやもう、「このドラマ見て主題歌歌ってた時、そういえば~」って、
思いだしたらうはうはだの、しんみりとだの、いろいろしちゃって。
ほんでこんな時間になりました。

でもPCって便利だよな。
ドラマ検索したら主題歌検索出来て、おまけに某動画で歌まで聞ける。
あぁ、便利な世の中になったもんだ。(笑)

バブル時にものすごいハマったドラマの主題歌が、
絶対に高橋真梨子さんだと思っていろいろ検索かけたのに違ってて、
実は中島みゆきさんだったと確認した時、自分の記憶力の低下に凹みました☆
こうして老化は進んでくんだわ、くすん☆
さて、睡眠取って、脳ミソとお肌と、気力体力の回復に努めます~♪
スポンサーサイト

【2016/08/22 03:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可