日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
いよいよ夏の最終セールが始まるので、
今日は準備に大わらわでした。疲れたぴょん☆

お昼の休憩時間にはもう眠くなって(私は単に寝不足なだけ?)、
あわわわわ…とあくびをすれば、隣のバイトちゃんも、ふわわわわ。
そしてフロアで頼れる姉さんがあくびをすれば連鎖して私が返す…と、
「あくびはうつる」、をリアルで体験いたした次第です。(苦笑)

それでも昨日の「天智と天武」の影響がものすごく尾を引いて、
PC立ち上げればあれこれと古代史用語を検索中。
でも、人名とか地名とか用語とか、どーしてすぐに変換きかへんのやろ。
「白村江(はくすきのえ)」はまだきちんと変換できたからいいとして、
「定慧(じょうえ)」とか「大織冠(たいしょくかん)」とか…
も少し楽に検索できるといいのにな。
古代史とか、もしくは大雑把に歴史verとかでもいいから、
特殊変換機能をつけてくんないかしらね☆


【2016/08/24 22:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可