日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ~。
いよいよ台風ですね。
明日直撃の予報が出てたせいか、夏の最終セールも終盤で、
しかも月曜だってのにすごい人出でした。
みんな最後の外出を近場で過ごそうって魂胆か?(爆)

ほんで、帰宅して台風のニュース見てたら、夕方あたりには
西の方がかなりの大雨だったみたいですね。
流れる雲の映像からいきなり、「では奈良の映像です」とか
言われてびっくりしたら、近鉄奈良駅前での大雨の映像でした。
駅前道路、結構な水たまり状態でしたね。
おまけにJRの駅前では、傘の無い外国人観光客にインタビュー。
せめて雨宿りできるところまで行ってあげたらよかったのに…。(爆)

でも、思いがけず奈良の景色を見る事が出来て、よかったです。
そんな葵さん、晴れ女パワーを出し切って、一日傘無しでだいじょぶでしたv
スポンサーサイト

【2016/08/29 23:45】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可