日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
6・7日と予定外の連休で、一応なららんホテルは予約済なんだケド、どーにも躊躇させるのが台風の動き。進路的にダメかなと、もう半ば諦めてキャンセルを考えてたんだケド、今検索かけたら、どうやら6日が快晴で7日は70%の雨予報。これってどうよ。(爆)

確かに月末、例のごとく5泊6日のなららん夏休みを予定してるから、ここでわざわざ行くことも、とも思うケド。でも夏の最終セールを乗り切った、燃え尽きて灰と化した葵さんは、なららん不足なんだよぉ~…(ρ_;)

帰ったらPc立ち上げて、念入りに台風予報のチェックやな。あぁ、なららん恋し…(T_T)

【2016/09/04 21:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可