日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

本日2度目のかき氷。ほうせき箱さんで、琥珀パールみるくをいただきました。甘いミルクのかき氷に、濃厚なカラメルシロップ。アクセントのピーナツが香ばしさを添え、真っ白な氷にカラメルが溶けていく様が、きれいな琥珀色で…美しいっ!!

人気店だけあって、朝イチで夕方の予約を入れて大和郡山を散策。時間に行ったら、予約以外完売と出てたのでホッとしました。先月、見事に定員オーバーだったから、よかったよーっ(*^_^*)奈良は山と水とがきれいなので、ホントに氷がおいしいです。明日もまた別んトコ行けるといいなv

かき氷食べてる間に土砂降りになったケド、出る頃に小雨に。書店でやり過ごしてホテル入りしましたが、ニュースによると、早くもせっかちな台風13号がきてるとか。明日は早々に撤退か?∑(`д´;)

【2016/09/06 18:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可