日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
暑さ負けと、頑張ってお洗濯した疲れとで眠たい葵デス。

なぜ私は東京にいるんだろう…おかしいなぁ。
月末の夏休み、どこに行こうか、何食べようかと検索中。
かき氷は、中西与三郎さんの、梅蜜かき氷を狙ってます。
あとは樫屋さん、ホテル日航奈良さんにも行けたらいいな。
そしていつも通る度、なぜかお休みで相性の悪かった、はり新さん。
昨日初めて営業されてるのを見たので、夏休みにはぜひっ‼‼
かみつみち弁当は、もう長いコトあこがれてましたのでv

あとは、もちいどのの、箱屋本店さん。
こちらも長いコトあこがれてるのに、なぜかまだ行けてない…。
もちいどのセンター街は、いろいろ素敵なお店、興味深いお店が
いっぱいなので、ついつい目移りさせられがちで、見つかりません。
今度こそ、絶対っ‼‼

暑さがどのくらいかにもよるケド、生駒を越えて大阪への道・暗峠。
国道なのに酷道と言われるほどの悪路らしいけど、
歴史的には古くからある、かなり興味深い道。
道中に飲食関係はまったくないみたいだから、水分補給に食べ物、
そしてトイレにも十分気をつけなきゃね☆

元興寺と百毫寺と、萩で知られてるお寺さんは、どうかなー。
植物は暑さと涼しさの加減なので、タイミングが難しいです。
そして何より楽しみなのは、明日香のキトラ四神の館OPEN‼‼
ただいま文化庁に申し込んだお返事待ちとなっております。
まだかなまだかな~♪

心はすっかり奈良県民、脳ミソイカレ気味な葵でした☆
スポンサーサイト

【2016/09/07 21:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可