日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
なのかなと思う、葵さん。
周囲の方とのお休み配分で、この月末に迫った夏休み、
一日後に、ずれることになりました。

おひとりさまだから、しゃーないんだけどね。
でもホテルの予約、してたんだけどな。
会社のバックヤードPCでこそこそ調べてみたら空いてたので、
しかたないか~と予約し直したけど。
週末が入る計算上、2千円ほど高くなるのは…立て替えてくれる?(笑)

そして文化庁に申し込んでおいた、キトラ古墳の壁画見学。
二日目以降に~と思って第三候補まで申し込んでおいたんだけど、
そんなワケで、予定では二日目だったトコに当選したのが結局初日に。
なので朝から、すったもんだの行程になりそうです。
ホテルに荷物預けて、近鉄まで移動して、乗換えでダッシュして…。
荷物をロッカーに預けてとも思ったけど、万が一、ロッカー満員だった時、
5泊分の荷物を抱えてわたわたするのを考えると…これは避けたい。
なので待望のなららん夏休み、初日からかなりハードになりそうデス☆
スポンサーサイト

【2016/09/08 22:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可