日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
何だかね、おやすみの今日は、いろいろ夢を見ました。
うたた寝ってか、とろとろと夢の国をさまよう時間だったような。

それが意外としっかりしたストーリーの組み立ててで、
仕事でクレーマーちっくなお客さんを相手にしながら、
頑張って笑顔で耐えてるのとか。
一族の決めた男性と結婚しなきゃいけないとかで、
夜陰に紛れて脱出を決め込むのだとか。
そんなワケわかんないのを何本か見てましたね。

んで、その中の何本かに出てきたのが、風の一族。
決して内容がつながってるワケじゃないんだけど、
何故だかそんな一族の関係するお話が出て来ましたね、はい。

五輪の塔じゃないけど、火・地・水・風・空の内なら、風が好きな葵さん。
どっか根底にそんなんのが出てたのかしら。わかりませんけどー。
一生懸命応援してたのに、ホームで赤い胴上げを見るなんて…っ。
25年ぶりだろうが何だろうが、ホームでやられるのは屈辱です。
ここ数年、観戦に出向いてないバチがあたったかな。
来シーズンこそ、絶対っっっ‼‼‼(拳っ)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
一生懸命応援してたのに、ホームで赤い胴上げを見るなんて…っ。
25年ぶりだろうが何だろうが、ホームでやられるのは屈辱です。
ここ数年、観戦に出向いてないバチがあたったかな。
来シーズンこそ、絶対っっっ‼‼‼(拳っ)
スポンサーサイト

【2016/09/10 23:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可