日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
まだまだ蒸し暑いですが、朝晩はさすがに涼しくなりました。
早番で帰る頃、まだまだ日差しがあるようだったのに、
いつのまにか日が暮れて暗くなってたり。
季節はいつの間にかうつろうものですね。

んで、葵的にも秋になってきたのか、読書が快調です。
暑さと夏のセールの疲れが残ってなかなか進まなかったのに、
最近、とみに快調で、元気よく読み進んでます。
なので電車の乗り過ごしとかあったり、ひどい時には
休憩時間の終わりを忘れて読み耽ったり…ごにょごにょごにょ。

集中力が戻ってきたのはいいケド、気をつけねばなりませんね。
CH妄想にも力を入れて、頑張りマスv

【2016/09/12 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可