日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
東京はとーにかお天気もってるみたい。きれいな十五夜がのぞいてます。

奈良は今日、釆女まつり。数年前、きれいな花扇と竜頭蛇尾船が幻想的で印象的でした。釆女神社のおみくじは、3つ年上の人と出て。月明かりの中、赤い糸が針に通れば良縁というおみくじ(?)も無事に通すコトが出来たのに…。なのに葵さん、まだ独り者。(爆)釆女神社の効果は、何年先でしょうねー(^_^;

今日は亡き祖父の誕生日でした。月を肴に大好きなお酒飲んでるんだろな。ジジ、ふらふらせんと、前向きや~(^_^;

【2016/09/15 22:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可