日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
早番の出勤前、某旅番組に奈良が出るというので、
結構遅刻ギリギリまで見てた葵デス。
三輪山登頂とか、私も今年行ったもんね~と思ったり。

んで、朝から奈良テンションだった葵さん、休憩時にびっくらこ。
どっかのフロアの方々が、誰かのお土産だかのお菓子の箱を囲み、
和気藹々としてたのですが…その真ん中にあるのは、鹿サブレっ‼‼

奈良のお土産屋さん、たいていのトコロで売ってる鹿サブレは、
文字通り鹿の形をしたサブレです。
某鳥型のサブレよか小さめですが、可愛くておいしいのv
私も何度か購入してる、その特徴的な袋が目の前にっ‼‼

「…だ、だれが奈良に行ったとですか?」
思わず話しかけたかった葵さんですが、休憩時間タイムアウトで退席。
あぁ、あれはどこのフロアの誰のお土産だったのかしら。
なららんトーク、したかったよぉ~…。

【2016/09/17 21:24】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可