日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
藤の木古墳の特別公開について、問い合わせてたレスが来た。
10月下旬…念願の石室公開は、その内の29・30日のみ。
さて、どないしよ。

まず土日なので、いつもの時間以上に奈良着が遅れてしまうコト。
そして行きつけの定宿ホテルが、29日は満室というコト。
法隆寺はJRだから、近鉄寄りのホテルはタイムロスでNGなコト。
…で、はぢめてのスー●ーホテルを予約してみた。

29日と30日と、どっちにするかはまだ未定。
日にちのみで、どういった内容で石室公開が出来るかわからんので。
先着順とかでも、土日の交通を考えると、何時くらいかなー。
そんでものすごい人が並んでたら、もしかしてアウトかもだし。
なので29日と30日と、安全を考えて2日分予約しておきました。
29日宿泊すれば、30日は朝イチで駆け込めるもんねv

詳細聞きたくても、明日の祝日はお役所もお休みやろし、難しい。
また問い合わせメルしとくかな、うん。

【2016/09/21 23:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可