日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

梨好きの葵さんの季節になりました。すでに親戚筋から梨一箱が届いてがっつりいただいてるんだケド、ドリンク系をまだ見かけなくて焦ってたトコロ(お正月におこたで梨ドリンクが生きがいなのさ・爆)、駅の自販機で今年の第一弾、発見しました♪(*^_^*)

例年のメーカーさんでなく、初めてお目にかかる会社で、なおかつ長野産の梨ってのはあまり聞かないケド…とりあえず果汁100%に期待しときましょうか。ただ160円にしては、缶が小振りなんだよなー。同じ値段なら、去年、小●井農業さんの150mlボトルがあったケド。まぁ選定は味ですから、帰宅してゆっくり味わいマス☆(´▽`)

【2016/09/22 19:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可