日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
あさってからようやくの、なららん夏休みです。
涼しくなってきて、いい感じだなと思ってたのに、
どーやらなららん夏休み中は、しっかりと暑いようで。
でも、さすがに朝晩は冷え込むようで…荷造り、てんてこ舞い☆

普通の旅人(?)なら、上に羽織るもの持ってけばいいよ~なのですが、
歴史好き、史跡古墳大好きの葵さん、今回も歩け×2大会の予定です。

明日香はキトラをはじめ、例年より少し早めの夏休みなので、
稲渕の棚田で稲穂と彼岸花のコラボを見たいと思うし。
数年前から考えてた暗峠越えは、酷道といわれる道なりだし、
そしてふと思い立って一気に計画立てた物部守屋を訪ねる行程は、
調べれば調べるほど、八尾市をいろいろ動き回ることになりそうだし。

なのでいつもどおり、大汗かくこと間違いなしの行程です。
日中歩き回って大汗かいたTシャツじゃ、夜ご飯食べられる状態じゃないし。
夜ご飯食べる時用の着替えも必要なのです。

そして何より、今回のなららんは、ものの見事にアレとかぶる予定。
多分初日、なららん初日と重なる気配…?
新しいフロアで10月は忙しいからって、今回一週間ほど前倒しの夏休み。
安易に考えたツケが、見事に当たってしまいました。
なので最近、とみに重たい量をカバーするべく、用品一式もかなりな量。
まぁ、最終的には現地調達ですけどね。
(なららんドラッグストアの会員カードも持ってるでぇ~・笑)

そうしてこうして、一生懸命荷物をかき集めてる葵さん。
はたしてうまいコト、うまくまとめられるのでしょーかっ☆

【2016/09/23 21:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可