日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
なららん前に詳しい天気予報をと思ってPC立ち上げたのに、
いつの間にやらブログの画像が反映されなくなってて、超あせりっ‼‼
いくらやってもNGで、同じ作家さんのちがうカラムのを試してもNGで。
こりゃもう期限切れかと、時間ないので仮押さえ~。

きれいな空の画像にしました。
ホントは緑系がよかったんだけど、ピンと響くのが無くて。
同じ作家さんで検索して、まず妥協できるところで手を打ちました。
いや、そういう言い方も失礼か、すみません。

でも前の画像、気にいってたんだけどなー。
サイト入口が緑の葉っぱだし、個人的に草花好きだし、緑好きだし。
自然・緑で検索しても、これといったのが出て来ないんですよね。
グリーン系は好まれませんか?(泣)

諸般気になるトコロはありますが(カウンターの文字色が緑のまま・爆)、
とりあえずタイムアウトでこの状態。
思い切って秋色・オータムカラーで探してみるかもしれません。
なららん夏休みから帰ってから、ゆっくり模様替えしてみましょ☆

【2016/09/25 01:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可