日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
うぅ~…。結局課題が出来ひんかったよ(T_T)内容考えたケド、出されたフォーマットが意味不明。書き方聞こうにも、原案考えた課長たちはつかまらず…終了。どーにも胸糞悪いトコロでどんずまり☆

しかたないので社員さんに引き継ぎました。しかも今日明日いないので、かくかくしかじかとメモとメールを残してきたよ。思いっきり、発つ鳥あとを濁しまくりデス(>_<)

まぁ最悪、出来ませんでしたで夏休み明けに私がやるかな、と。折しも月イチのアレも始まり、待ちに待ったなららん、すっきりしないままのスタートです(ρ_;)

【2016/09/25 21:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可