日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

昨夜からのすごい雨は落ち着いたものの、小雨の中、時折ざぁっと降られたり。なので緊急避難出来るコトを第一前提にしての散策です。どーしようもありませんわ(^_^;

もちいどのセンター街をぶらりとしてたら、意外に木曜休みが多くて凹。老舗菓子舗・中西さんで和三のかき氷をいただきました。追加した練乳に和三が負け気味。ん~最初からメインにしてた自家製梅蜜にするべきだったか(>_<)

Uターンしてきたまちに抜けて、ただいま転害門でひとやすみ。これから東大寺境内をぶらつきます。てか、まだ今回、鹿さん見てないぞっ∑(`д´;)

【2016/09/29 13:19】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可