日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ついに奈良を出て、木津川を越えてしまいました。木津川を越えると葵的に「京都感」が出て来るので、木津川は葵的境界線なのです。

5泊6日、長いようで短いんだよな。奈良で一週間も何するんだとよく言われるケド、一週間でも足りない、一ヶ月いたって構わないのが奈良なのですっ!!(力説☆)

早くも10月末は藤ノ木古墳の石室公開予定だし、秋冬の歳時一覧によれば、2月には明日香で件の「天智と天武」の原作者の方の講演があるとか。これは外せませんっ!!あとは12月のおん祭だよなー。連休取りにくい時期なだけに、寒さと合わせて考えものデス。

お天気の関係もあって二月堂からの夕日も逃しちゃったし、今回は大阪友人巡りも出来ひんかったし…。とにかく私は奈良にいたいんだよーっ!!(≧□≦)゜・。

【2016/10/01 16:44】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可