日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
なららん夏休み最終日で、自宅療養、体力回復に努めた葵デス。
いやはや、やっぱり歳ですかね、疲れてましたわ。

午前着にしといた荷物が届かなかったので、予約してた眼科へ。
暗峠やらはぢめての道でキョロキョロしながら歩いて神経使ったのと、
ホテルの寝しなとか新幹線の中で結構読書してたので、心配してたのですが。
眼圧も(矯正)視力度数もクリアできてよかったですv

帰宅したら荷物が届いてたので、荷解きしながらお洗濯。
汗びっしょりかいたのを詰めてたので、重いし冷たいしにビックリ☆
ホテルでブラとかタンクトップとかTシャツとか、結構慣れたもんで
洗って使い回ししてたけど、やっぱり洗濯機で元気よく洗うのは気持ちいいです。
さっぱりした大量の洗濯物を、おひさまの下に気持ちよく並べました。

昼食後は今回の復習と(早くも)次回の予習がてら、奈良市内の地図とにらめっこ。
その内、知らない間に目を閉じてて…3時間ほどお昼寝。(爆)
夕食後、ようやくPCいじりながら、次回の予定を検索してます。(笑)
藤の木古墳の特別公開について、詳しく書かれてるブログを発見し、
奈良在住の方に問い合わせメルして、何通かやり取りしたり…。
元来保守的な葵さんですが(歴史好きは元来保守的思考が多いと思う)、
奈良に関してはとことん積極的なのですv

うっかりしてましたが、9月は更新なかったですね、すみません。
ホテルで放置ネタをいい感じに9割がた仕上げることが出来たので、
早々にUP作業に入れればと思います。
そろそろ秋ネタってか、年末~3月末までのイベント時期に合わせて
準備しなくちゃね、大変×2☆

さて、明日からまた仕事です。
心に今回のなららんを思い出しつつ、次回のなららんを想像しつつ、頑張りマス☆



スポンサーサイト

【2016/10/02 21:55】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可