日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
お疲れさまです。梅雨でしたっけと聞きたくなるような夏休み明け、あっぷあっぷでどーにか一日終えました。

そして夏休み明けのクセといえば、エスカレーターの並び順。関東は左並びの右空けなんですが、関西では逆。京都は観光地化してるので左並び率が高いですが、奈良では8割が右並びの左空け。なので夏休み、長期向こうにいると完璧に西並びが身についてるので、こっち来た時に瞬間、戸惑います。んー…どっちだっけ?(Φ_Φ)

誰かいれば続けて習うのですが、周囲に誰もいないとコワイですね。先程、駅構内のエスカレーターも誰もいなくて、両手を手摺りについたど真ん中で、しばし考えてたのは私デス☆(^_^;

【2016/10/03 22:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可