日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
最近、眠くなるのが早いです。寝るのが、でなく、眠くなるの、が。シフトで動いてるから不規則なのはわかってるんだケド、最近特に、なかなかどうしてという感じ。

昨日も早番だったんだケド、夕食後のPCタイム中に眠くなってきて。でも眠気って山があるから、ある程度のピークを過ぎたら目が冴えてきて、またPCカタカタと。しまいにどーしても眠くなってきて、お風呂入る前に15分だけ…と、目覚ましかけて一眠り。

したら案の定、15分後のアラームに「わかってるよー」とリセットして…爆睡。朝6時に目が覚めてお風呂入って、ことなきを得ました。今日が遅番だってわかってるからこそ、なんだけど…気力・体力、落ちてきたなぁー。やっぱりもう無理出来ないお年頃なのね、くすん☆(/_・、)

【2016/10/05 22:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可