日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

朝9時過ぎの予約で診察終えた葵デス。昨日遅番、そしてやはり4時くらいまで起きてた大バカ者ななで、ごっつぅ眠いです。
(^_^;

年明けから気になってた脚の付け根のしこりですが、半年後検診でも異常なし。しこりの出来た原因も痛みの原因も不明という、これまたどーしようもない結果でした。しこりはあるし、こないだのアレの時なんか生理前痛とあわせてしんどくて、一週間前くらいずっと鎮痛剤飲んでたんだけどな。まぁ生活に支障が出ない範囲なら仕方ないのか?

私的には、某番組でやってた希少部位子宮内膜症ってのも疑ってるんだケド(症状が似てた)、また婦人科行くのもめんどいしなー。(今までのは外科でした。)とりあえず、台風一過、きれいな空でも無茶苦茶暑いので、今日はとっとと帰りますー(^_^;

【2016/10/06 10:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可