日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
自室の蛍光灯が一週間ほど前からジージー音立て始め、
こないだとうとう、大きい40型のがつかなくなりました。
(先日も書いてるように、妙な時間に爆睡してるのが原因ですね。
電気つけっぱなしにして一晩~なんて、何回やったことか・爆)

蛍光灯の買い替えは隣駅のホームセンターなので、
休日でないと行きづらく、小さい30型のはまだ平気だったので、
しばらく放っておいたのですが、当たり前だけどやっぱり薄暗い。

んで、自宅前にあるドラッグストアで蛍光灯売ってるのを見つけたので、
いそいそと買って来たところ…サイズが微妙に違う。
40と30の二本組みと思って買ったトコロ、よく見たら40と32でした。
翌日もっかい見てみたら、そこには40と30の組み合わせが無く、茫然自失。
どーしてこんな微妙なサイズ作るねんっ‼‼(爆)

どーしようもないのであきらめて、今日、病院帰りに隣駅まで行って。
ちゃんと間違えなく、40と30に二本組みをご購入。
んで、40と32のは、返品してきました。
いやはや、疲れた一週間だったよ☆

ほぼ一週間ぶりくらいに、ようやくぴかぴか電気に照らされた葵部屋。
おかげで隅っこのほこりなどが気になったケド…さすがに今日は暑さ負け。
見なかったことにして、次休みにいたしました。
ん~…弊害?(苦笑)
スポンサーサイト

【2016/10/06 22:57】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可