日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ、やっとこの更新です。
履歴見たら、丸々二か月更新してなくて、焦りましたわー。
ホント、まことにもって、すみませんっ☆

てことで、二か月ぶりの更新は百人一首のお題です。
93に「罰として、今夜。」をUPいたしました。
Text入りかなと思ったけど、いい感じにお題を埋められそうだったので、
ちょっと無理くり、最後の作業をさせていただきました。
こうして地道にズルけてお題を埋めてかないと、どーしようもないですわ。(爆)

携帯内に放置してあるのは、前にもほざいてましたが
某セリフから派生したシロモノで、これまたどうせなら組合わせてみようかなと、
お預かりイラストに添うようにと、ただいま元気にカタカタしております。

今年はホントに更新が滞ってて申し訳ないですが、
地道に地道に、これまた地道に頑張ってくので、どうぞよろしくお願い申し上げマス☆
スポンサーサイト

【2016/10/11 23:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可