日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
同じフロアで夏に骨折、手術した人が、何だか今日は流血騒ぎ。抜糸したんだろうから治ってるハズなのに、まだ傷口がふさがってないとかで、じわじわじわ。大きな絆創膏でも、ガーゼ挟んでも、じわじわじわと滲み出てきて、見るにたえないスプラッタ状態☆

さすがに接客出来る現状でなく(だって血液吸って、たっぽんx2のガーゼついてる人から買い物したいと思います?)「すみません」と、ケア用品一式を抱えてロッカーに駆け込むこと、確か5回ほど。貧血で倒れるんじゃと思ったケド、大丈夫の一点張り。早番で帰って行ったケド、週末だケド…病院行けよぉ~っ∑(≧□≦)

【2016/10/14 21:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可