日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
帰宅してご飯食べてたら、
「11時からテレビ見るからね」と、葵ママが言いました。

普段二時間ドラマですら途中で寝ちゃうのに、
夜11時なんて、いつも夢の国の住人じゃん。
いったい何ふざけたこと言ってんだか…と思ったら、
某国営放送でスタートした、アニメが目当てとか。
どうやら将棋をテーマにしてると新聞で紹介されてて、
それで将棋サークルに入ってる葵ママ、気になったみたいです。

頑張ってお風呂入って、あとは寝るだけという体制になって、
頑張ってテレビの前に陣取りまして、ただいま熱心にテレビ鑑賞中。
とはいえ「アニメって、マンガが動いてるやつなの?」とか、
ワケのわからないトコロからスタートしております。
おいおい、大丈夫なのかよ。(滝汗)

ついていけず、10分くらいでリタイアするかなと思ったけど、
なんやかんやで現在20分てトコロ…?
きちんと見終わるのかな、まぁ、次回はないと思うケドねー。(苦笑)

【2016/10/15 23:20】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可