日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日、帰宅途中の電車内からカタカタした記事が、
どうして6時間ほど後の午前様になって反映されてるんだろう???

昨日の記事、やっぱり遅れて反映されてましたね。
しかも夕食後に送信した、ふたつめもっ‼‼
気象の気圧とかの関係なのか、電波の関係なのか。
原因はわかりませんが、何か急ぎのコト(思いつかんが・爆)
だった場合、困るんですけどねー。

てなワケで、本日はおやすみ。
ちょっと体調がよろしくなくて、お昼までごろごろと。
昼食後もごろごろと…ってか、月イチのアレがそろそろ来そうなので、
お腹の中がごろごろしてて…気持ち悪い。
重苦しというか、何というか…眠いのもそうなのかな。
そういや最近、肌荒れがひどいのも、もしかしてそれか?

若い時はそんなに症状もひどくなかったのに、
最近、生理前のがしんどいです。
一週間くらい前からお腹がしくしくとか、ずーんとかして薬飲むほど。
期間中の量も増えて来てて、4日目くらいまでは気が抜けないほど大変だし。
筋腫が関係してるのかな、それともやっぱ、あの足の付け根のしこり?
歳とってくると、あちこちに変化が見られます。
どーせなら、とっとと終わってほしいんですけどね☆

【2016/10/17 22:58】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可