日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ダメなものはダメ、なんだよね。朝方、例によって頭痛で目が覚めて、遅番だから早い内に薬飲んじゃえばよかったのに、眠気が勝って、おふとんから抜け出せなくて。そのままズルズル、3時間ほど七転八倒。結局どーにもならずで、ご飯食べる気力もなくて、薬飲んでまたふて寝。出勤ギリギリまで寝て、ようやく回復、出社しました。

気付いた時に薬飲んじゃえば割とすぐに効くんだけど、眠い時は睡魔のが勝っちゃって、光にも弱くて目が開けられなくて、動けないんだよね。ズルズルしてても治らないモンは治らない、わかっちゃいるケド、どーにもなぁー。

とりあえず、しっかりと首根っこあっためて、朝方の冷え込みに泣かないようにしないとね。とはいえ、今日みたいに暑さ戻った日は難しく…はよぅ落ち着いて下さい(ρ_;)

【2016/10/18 22:29】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可