日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
例によって携帯からカキコしてたんですが、
やっぱり反映されてないですね。今晩か明日かしら?(苦笑)

鳥取を中心とした震度6弱の大きな地震、
近在にお住いの方々、大丈夫でしたか?
テレビ見てたらイキナリの速報でびっくりしました。
熊本のこともあるので、今後さらに大きい地震があるかもです。
どうぞくれぐれもお気をつけ下さいね。

そんな葵さんは、1月に大学病院からもらった紹介状持って
今更ですが近所の耳鼻科に行ってきました。
やっぱり副鼻腔炎が進んでるみたいで、お薬いっぱいもらったよ☆
これで頭痛にならなきゃいいんだけど、朝からどんよりしてる鼻頭が
今もまだ、もっさりとしております。
前回は寝る前に服用する薬が一番効いてたので、これからだね。
明日の朝、気分すっきりと目覚められるよう、お祈りしてようと思います。

映画公開に関連してか、お昼の映画枠で「ブリジット・ジョーンズの日記」を
やってたので、しっかりと見てました。
(BJに関しては昨日、電車内カキコしてたので、これから反映されるのかも?)
何に関しても「とことん」という言葉が似あうブリジットは、
めちゃくちゃ可愛くて憎めない存在です。
不器用なマークの愛情表現もかわいくて、何度も見てるのにドキドキしちゃった☆
そうそう、マーク役の吹き替えが井上倫宏さんだったのには笑えました。
某医療ドラマでもマーク役をやってたから…なんだか気になる、マークの連鎖☆
スポンサーサイト

【2016/10/21 21:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可