日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
見てしまい、いろいろカタカタ検索してました。
ほへぇ~…こんなん、あるんだ。

スクーンカップ

世の中は進んだなぁ…と、おバカに思いながらも、
なになに、ふむふむと熱心に熟読。
最近多いし長いし、後ろ漏れも気になるトコロ。
これってよくないかなと思いつつ、年齢的にそろそろ終わりを
迎えるかも…と考えてくと、減価償却はだいじょぶかと、
変な考えを起こしたり。(苦笑)

でも私もスタートが早かったから、もうずいぶんなおつきあい。
計算したらどれくらいの出費になってるんだろうかと考えると、
さすがにちょっと怖いですよね。
こんな無駄な(とは言わないけど)出費がいらない男性って
ズルいなと思う、今日この頃の葵さんでした☆
スポンサーサイト

【2016/10/21 23:13】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可