日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日、耳鼻科でいただいたお薬が効いてるのか、
鼻詰まり感は落ち着いてきたのですが、それ(詰まってたの)が
前(鼻方面)でなくうしろ(喉方面)に流れてくから…
常に喉が息苦しく、吐き気にも似た感じ☆
おまけに抗生物質が強かったのか胃がぐるぐる状態で、
今日はお休みしちゃいました。

前(鼻方面)に流れてくれりゃ、楽なのにね。
でも、ずっと垂れ流し状態ってのも、さすがにまずいか☆

正倉院展が始まりましたね。
月末は藤の木古墳と正倉院展を予定してますので、
とっとと薬慣れするなり体調回復に努めるなりしなきゃね。
待ちに待った「ならめがね」もようやく最新号が出るらしいので、
また啓林堂さんのお世話になってこようと思いますvvv

【2016/10/22 20:12】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可