日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
葵さんのガラケーからのカキコは、完全に一日以上のタイムロスが発生するようです。鳥取地震が起きた時のカキコが、今頃反映って…どうよ(Φ_Φ)

今朝はやはりお味噌汁しか食べられず、まぁどーにかもちましたが、この胃の変調と喉方面へ垂れてくるのを、どうにかしていただけると助かるのですが。はてさて、いかがなモンでっしゃろ☆(T_T)

てコトで、どのくらいタイムロスがあるのかわかるように、時間を入れて送信してみますね。(ただいま23日PM23:30です。)さぁて、明日中に反映すりゃいいのですが(^_^;

【2016/10/24 16:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可