日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
悲しくったって~…と、そこまでブラックな会社ぢゃないケド、さすがに今日は凹みました。相性の問題ってのはあるんだろうケド、来月、特集ラックを立ち上げるにあたり、打ち合わせした販促の方に、返り討ちにされました。

まぁお気楽O型な私がのほほんと出向いたのが悪いんだケド、テーマがわからない、こんなんじゃ売れない、的なコトを言われ、見事に撃沈。地球の裏っ側あたりまで、激しくめりこみました。厳しい=仕事熱心なんだケド、でも、でも、むぅ~…。まぁ一応負けん気はあるので(一応かよっ・爆)頑張りますケドね☆

で、帰り間際、主任に「売上悪いチームは担当者の帰りが早いなぁ」と言われ、また凹み。からかい含むセリフだったんだケド、どうにも今の葵さんにゃタイミングが悪く…。ぐさぐさっ!!と叫んで逃げて来た葵さん、ただいま21:10デス☆(>_<)
スポンサーサイト

【2016/10/26 21:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可