日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
週末で終わらせりゃいいのに、ハロウィン当日、やはり巷は盛り上がってるようで。閉店後にゴミ回収に来る業者さんたちが「駅前、ひどいよ」と。遅くなるにつれて周囲から奇声が聞こえてたケド、やっぱりねーという感じ。

今年は線路向こうまで迂回して、どーにか難を逃れました。通常駅まで5~10分てトコロ、15分超えだったから、まずまずでしょうか。真っ直ぐ流れに飛び込んでたら、今頃悶絶死だったかな(^_^;

アリスにマリオにサイヤ人、ドラキュラに囚人にミニオンズ、昔で言うトコロのゴレンジャー系のにピエロにと、まぁたくさんの方々とすれ違いましたが、幼稚園に満たないちびっ子をこのきちがいみたいな集団が闊歩する中つれまわすのは、やめた方がいいと思いますよー?(Φ_Φ)
スポンサーサイト

【2016/10/31 23:12】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可