日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
最近●ouTube巡りがお好きな葵さん。
きっかけは鹿の赤ちゃんの動画とかだったのに、
気づけばいろいろと見て回り、夜はどっぷりはまってます。
最近は懐かしの動画とかCMとか見るのが好み。

でもって、昨日何気にCH検索してみたトコロ…やばかった☆
今まで検索しなかったのが不思議なくらいだったけど、
出るわ出るわのCHの嵐で、きゃいきゃいと彷徨ってたら
深夜3時を迎えてました。いくら今日がおやすみとて…アホや。(爆)

んで、ただいま葵’s両親が近くにいるので、消音で見てたんだけど。
(消音をサイレンサーと入力しそうな葵さん、とことんバカですか?・笑)
「愛と宿命のマグナム」…やっぱすんばらしいですね~。
リョウちんはかっこいいし、カオリンはかわいいし。
音楽もアニメ作品とは思えないくらいの品質ですよね。

で、音無しで飛ばし×2で見てたんだけど、やっぱり記憶力ってすごくって。
リョウちんの表情やシーンでセリフが分かるし、声のトーンとかも覚えてる。
笑えたのは後半、リョウとヘルゼンの決闘シーンのバックに、
ニーナのピアノ曲(「NINA」も秀逸作品ですよねv)が流れてるわけですが、
脳内で曲を再生しながら画面を見てたんだけど、その再生曲が終わるのと
画面の中でニーナの手が鍵盤から上がるのが同時だったのには…
どんだけ好きやの自分、と、我ながら爆笑してしまいました☆

そんなワケで久々にいろいろと動くリョウちんをたっくさん見学。
「CHANCE」の頃は、まだ若さあふれるリョウだなぁとか思ったり、
「砂のキャッスルのカサノヴァ」とか「Mid Night Rain」とかを
切なげに歌ったり…と、深夜に小声で一人カラオケ大会。(苦笑)
昨日(今朝方だな・爆)は幸せモードで眠りにつきました。

ちなみに葵さんの携帯内、某友人枠につきましては
着信音を「FOOT STEP」にしてるので、みなさんどんどんメルしてねんv(笑)
スポンサーサイト

【2016/11/02 22:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可