日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。早番あがりの葵です。早番だとデパ地下がまだ通れるので、地上の雑踏をさけてエスカレーター使えるから、たいていコチラを選びます。そんで普段見ないようなデパ地下グルメを冷やかすのが楽しいのですが…今日はびっくりしたな、うん。

ふた玉で千円の梨っ!!

いや、確かにデカイのですが、でも、でも…。前に1ひと玉300円てのは買ったコトあるんですけどね。(あの日田梨はうまかった!!)さすがに今回はちょっと手が出せず…無類の梨好きの葵さん、泣く泣く諦めました(T_T)

今年は梨モノが少ないですね。アイスも最後の1個を大事に取ってあります。去年に引き続き、お正月に梨ジュースで御神酒を迎えるのが理想なのですが…。今年はちょっと厳しそうデス(ρ_;)

【2016/11/03 19:28】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可