日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
趣に走る…ってか、本のバカ買い?
セーブが効かず、むやみやたらに買っちゃうんです。

今日も早番、朝イチで変なおじさんにあたっちゃって、
軽くではありましたが、怒鳴られてしまいました。
オーダー品に関してのイレギュラーだったので、
本来ならこうでああで…と説明したのを「うるさい、何度も言うな」、と。

まぁね、ちょっとしつこかったかもだけど、イレギュラーであることを
きちんと説明しておかないと、でしょ?
前回大丈夫だったから次回も…なんてコトになりかねないし、
そうすると次回、承りにあたった人に、また迷惑掛かるしね。
なのに怒られちったよん☆

まぁ精神的ダメージは特になかったのですが、何だかちょっとイラついて。
早番だったのも手伝って、帰りがけに書店をぶらり。
祝日だから特に新刊もないんだけど、気づけば腕の中、
買わなくてもいっか~と前に諦めたモノたちを、ひとかかえ。
正味3千円ほど、ご購入でした。

まぁなららん本もあるから、いいんだけどね。
でも年末近くなると、いろいろストレスたまるから…気をつけよ☆
スポンサーサイト

【2016/11/03 23:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可