日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
数年前、まだちびたちが幼稚園に入るか入らないかって頃、
親戚のお声掛かりで行った、ミカン狩り。
大きいの小さいの合わせて、12箱だか17箱だか取れたんだっけ。
それが楽しくておいしくておもしろかったので、
ちびたちがコッチに戻って来たのを機に、また行こうということに。

しかし…幼稚園みたく気軽く休めない小中学生になったため、
結構日はどうしても週末に。
んで、葵さんのお休みが、今のシフトで週末が無く。
葵’s両親が言いました、「日曜、休めないの?」と。

あーのーねぇー…。
これでも一応(一応かよっ・爆)社会人なんで、早々に休めるかいっ‼‼
しかも今のフロアは人数ギリギリでまわしてるので、病欠とかはいると大変☆
なのに私用で、しかも遊興(ミカン狩りは遊興やろ)では休めませんのよ。
社会人として、一般的大人の考えとして、どうしてそういう考えになるの???

年齢とともに孫可愛さがMAXになるんでしょうか、娘はどうでもいいのか?(爆)
そんなんで葵さん、今週末のミカン狩り行きたかったけど不参加です。(泣)
てか、その前に悪化の一途をたどってるこの喉風邪、どーにかせなな☆

【2016/11/10 21:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可