日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
朦朧気味、デス。どーにか特集立ち上げを終えたのですが、ランチに飲んだ薬の効果が切れて、ふいの咳に襲われたり。いやはや、しんどかったわぁ~(≧ヘ≦)゜・。

咳込む悪いのでマスクしてたら、喉は潤うんだケド、ほこほことあったかいってか、暑くって。ただいまも冷たい雨が降ってるハズなのに、何だかべたべた蒸し暑いです。いや、これはもしかして熱なのか?今日はポッキーの日~と思ったケド、喉がいがいがでそれどころではございません。帰ったら早速体温計っ!!∑(`д´;)

【2016/11/11 23:07】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可