日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

早番でしたが結局声が割れるくらいに咳と喉痛がひどくなって、今日は半休であがってきました。週末で朝から人が多くて、問合わせ対応やら電話やらで声出ししてたからかな。帰宅してしゃべらないようにしてたら落ち着いてきて、フロアでは控えてたドデカい咳で啖も出てきたので、思ったより安定してます。明日は普通やすみ。何とか治さなきゃ☆

画像は私の留守中、両親と妹とちびたちとで行って来た、みかん狩りの成果。箱はいろいろですが、中はみかんがぎっしりです。1箱は妹が持ち帰ったので、合計7箱。割と小振りが多いケド、甘くておいしかったデス。ビタミンとって、早く風邪、治しマス☆

【2016/11/13 23:15】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可